あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

いつも通り

こんにちは。あきぱんです。

 

ここのはてなブログに投稿されてたブロガーさんのオススメの記事を見てて、羽根つき餃子がとても美味しそうで、近くにいたので食べてきました!

f:id:merry3happy3:20190708160420j:image

台湾料理屋さんで、台湾ビール片手に🍻

私の好きな空芯菜炒め、点心など食べました。

 

パリパリでジューシー。

最高に美味しかった。

また食べに行きたいです。

 

そして、私達の週末。

 

土曜日の昼過ぎに横浜へ。

JR川崎駅で待ち合わせ。

 

何となくぎこちない雰囲気でした。

手を繋ぐ事もなく、街歩き。

お洋服見たり、靴やバッグ、アクセサリー見たり…。

 

すると、くさぷーが『気づかなくてごめんね。荷物重たいやろ?持つよ。』

泊まる為の荷物の入ったカバンを持ってくれました。

 

「あのね、せっかく川崎にいるから、ここ行ってみたいんだけど、夕ご飯餃子とビールなんてどう?」

さっそく↑のブログのオススメ餃子を食べに行こうと提案。

 

歩いて行くと、ソープの近くにあった🤭

今の私達には、ソープは喧嘩の元である。

 

でも敢えて言う。

 

「ここソープだって。今度来てみたら?」

『あはは。今度な』

 

いつもと同じ。

 

ちょっとだけ安心した。