あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ソウルナンバー

こんばんは。あきぱんです。

 

テレビを見ていたら、ソウルナンバーなるものの事をやってました。

 

普段あんまりそういうの信じてないのですが、恋する乙女(笑)となるとちょっと気になるんですよね。

カップルとかで同じナンバーだとソウルメイトって言われるらしい。

 

で、くさぷーはソウルナンバーが1

f:id:merry3happy3:20190719010251p:image

あきぱんは、ソウルナンバーが11でした。

f:id:merry3happy3:20190719010300p:image

 

あきぱんゾロ目なので、“マスターナンバー”というちょっと特別な運命の持ち主らしい。

ちょっとよくわからないけど。。。⤵︎

 

それよりもおっぱいの広告が気になりますね。

 

まあ、基本的には占いよりも自分の直感を信じているので、占いも信じていませんけど、たまにはドキドキするのもいいかなと。

 

私達は相性いいのかな?

わかんないけど、ずっと大切にしたい相手であるのは変わりない。