あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

再び横浜へ。

こんにちは。あきぱんです。

 

今新幹線の中です。

 

また今週も、横浜にむかっています。

今回はくさぷーに会う為ではなく、Kちゃんに会うために向かっています。

 

Kちゃんには、羽田で会って一夜を共に過ごそうと誘われたのですが、最初はそのつもりしてたのですが、どうしてもくさぷーの事裏切らなくて…。

 

今日くさぷーのうちに泊まって、明日Kちゃんとランチを一緒に食べて、別れる。

そして、またくさぷーのうちに泊まって帰るという悪い女w

 

くさぷーもKちゃんと会う事は問題ないみたい。

 

なんだか試されてる感じも否めないけど、私はやっぱりくさぷーがいいんです。

 

正直に、それはKちゃんには言いました。

 

下心が無いと言ったら嘘になるけど、あきぱんがそうしたいならそれでいいし、まだ会ったことないから、それだけでも楽しみだからと言ってくれました。

 

名古屋は晴れてたのに、新横浜は雨☔️

折りたたみ傘あるけど、大きな傘にすればよかったかなぁ。。。