あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ずっと過ごせるのか!

こんばんは。あきぱんです。

 

Merry Christmas!

 

クリスマスですね。

 

あきぱんは、クリスマスもちろん仕事です。

クリスマスプレゼントは前にくさぷーが我が家にサプライズできたときにもらったし、渡したので特に何もないです。

それに熱海デートで一緒の時間を過ごしたし、年末も一緒に過ごせるからね。

もう少しで連休だし、頑張る!

 

 

年末は我が家に来るくさぷー。

1日はお互い実家に帰るので、しばらく会えないなー。と思っていたのですが、2日から4日暇だから、何して過ごそうかな?って言う話をしてたら、くさぷーに『横浜来たらええやん。』と言われたのね。

 

「実家でゆっくりせぇへんの?」と聞くと

『そんなに長居しても迷惑やし、帰るよ』

だって。

 

行ってもいいんだ。(*´꒳`*)

でも、お金がないから、高速バスで行く。

6時間かけてw