あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

クリボッチの敵

こんばんは。あきぱんです。

 

無事クリスマスも終わりました。

 

ケーキ食べたくらいですが、何か?w

 

 

くさぷーの同僚のBさんの奥様が入院されてて、Bさんはクリボッチの様子。

くさぷーもクリボッチ。

『せっかくクリスマスだし、クリボッチ同士、キャバクラでも行きますか?お姉ちゃんサンタコスだし!』と話題になったのだが、お互い帰る方向が逆なので、辞めたそうだ。

 

『男は単純だから、クリスマス=寂しい思いしたくない→キャバクラ→お姉ちゃんサンタコス→♡→散財→虚しさ…。と言う感じになるからね。お姉ちゃんとこで1万2万払うなら、あきぱんの新幹線代にした方がいいよねー。』

 

「帰る方向がお互い違っててよかったねー。

意気投合してるからね。これ週末だったら行ってたよね。よかったねー、平日で!」

 

今週のお題『クリスマス』