あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

寝落ちな毎日

こんばんは。あきぱんです。

 

仕事が忙しくなって疲れ過ぎて、廃人です。

ご飯食べたら眠たくなっちゃうのね。

 

だから、何回もブログも書いてる途中で寝落ちしちゃうから、なんだかわからない文章になっていることが多いw

 

公開ボタン押してしてなくてよかった( ̄∇ ̄)

 

あと一週間で年末年始のお休みだ!

くさぷーが来てくれるから、いろいろあれこれ考えている。彼は28日にうちに来て31日の昼ごろ実家の尼崎に行くとか…。

その間に日帰りバスツアーに行ったり、一緒に買い物行って鍋したりとか、ご飯振る舞おうとか思ってるの。

 

だけど、やっぱりくさぷーといるのが楽しいから、帰った後めちゃくちゃ寂しいの。

 

去年もそうだったから、今年は何か予定を入れておきたいなと思ってる。

1人で時間潰せる事…。

映画とかかなぁ。

 

今、YouTube大学って動画にハマってるから、それをまとめて観て過ごすのもいいかもね。

 

友達とどこか行けるといいのだけど、この時期みんな家庭があると難しいよね。

 

どっか旅行行こうかしら。

2日から4日まで暇なのよね。

 

どっかオススメありますか?