あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

初めてのおねだり

こんばんは。あきぱんです。

一雨ごとに寒くなってきましたね。

皆様ご自愛ください。

 

さて、この時期いつも考えるのはクリスマスプレゼント🎁のこと。

 

今年はくさぷーからパンツが欲しいと言われたので、なるべくくさぷーの好きなブラジル柄を探しています。

 

何とか3枚ゲットしました。

あとは違う柄でもいいかな?(´∀`)

着々と準備してます。

 

そしたらくさぷーが、

『あきぱんは何がプレゼントに欲しい?』

と聞かれたんですが、私今までリクエストした事ないし、そもそも自分よりも相手が喜ぶ顔が見たいので、もらえるなら何でも嬉しいんです。

 

だけど、今年はちゃんとリクエストするように言われました。

 

選べません。

と言うか、何をねだればいいのかも不明。

 

ひとつに絞らないなら、とりあえず欲しいものを羅列しろと言われまして。。。

 

何日かかけて、絞り込みました。

 

ちょうど香水や口紅がなくなりそうなので、その辺からリクエストして、とりあえず絞ったのは…

 

エスティーローダーの口紅(現在愛用中)

エスティーローダーの香水

エスティーローダーのそごう限定のクリスマスコフレ

f:id:merry3happy3:20191115004926p:image

クリニークのハッピーという香水

○4°Cのネックレスとピアス

○花束💐

 

私的には結構高いかな?と思ってるんだけど、この中からくさぷーが選んでくれるみたい。

 

楽しみにしとこ。