あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

拗らせてるからこそかも知れん。

こんばんは。あきぱんです。

今日は気分転換に買い物しました。古着のワンピース買いました。かわいい❤️

デートに着たい。

 

生理で拗らせ気味。

それなのにくさぷーったら、地元で御朱印たくさんまわってるし、連絡もくれない。

まあ、実家に帰ってるから、連絡しにくいのもわかるけどね。でもさ、LINEの一つでも送ってこいよーーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

まあ、とにかく私は拗らせ気味です。ワガママ全開。

だから、くさぷーを束縛してしまうのかも知れません。自分は束縛が嫌なクセにねー。

 

そこで、今日は違う男を捕まえました。

とあるサイトで、カカオを交換してやりとりしてました。友達として。

 

 

ようは、私は暇が嫌なのかも知れません。

チヤホヤされたいのかも知れません。

 

くさぷーはくさぷーで大切だけど、狩を始めます。

とりあえず、彼以外と抱かれる事はしません。

でもご飯は行くかも。

(ご飯は、浮気ではないという2人の認識ですから、これはするかも知れない)

 

いつも相手にしてくれた変態社長は自分のお母さんの病気のことでいっぱいいっぱいだから、大変なのです。

変態社長、遊んで。。。←本当自分勝手な私

 

 

リアルに女友達が近くにいないあきぱんは、こういう時、遊ぶ相手がいません。