あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

旅行の計画

こんばんは。あきぱんです。

11月になりましたね。

 

イベントが多くて、忙しくなってきました。

おかげで11月はくさぷーのところに行けないのです。まあ、10月は2回会えたからヨシとします。

 

 

先日、くさぷーに年末どう過ごすか聞きました。

何も考えていないとの事。

やっぱりね( ̄▽ ̄)

 

で、あきぱんは言いました。

 

「いつも年末旅行に連れてってくれるけど、今年はあきぱんのお家で過ごさない?」と。

 

実は先日グルメカタログをいただきまして、松阪牛が我が家に来る事になりました。

それで、一緒にすき焼き食べない?と提案したんです。

 

実はくさぷーこないだ社長から『今年の冬のボーナスは出せないかも知れない』と言われたらしくて、今年の年末は海外旅行には行けないと判断したみたい。

 

私は、別に海外に行かなくても一緒に過ごせたらそれでいいので、気にしてないんだけど…。

 

私、12月はなかなか休めないんだけど、ひょんなことからポッカリ空いた土日が出来た。

「この日に横浜に行こうかなぁ。」

と言うと

『じゃあ、せっかくだから旅行に行こうよ。

温泉でゆっくりしてもいいし、あきぱんの行きたがってる出雲でも沖縄とか博多に行ってもいいよね。任せるからあきぱんの好きなとこ行こうよ。』と言った。

 

調べたんだけど、現地集合にしてもなかなか飛行機のスケジュールが合わないし、お金も結構かかる。

 

お互い行きやすい所で熱海に行こうかと提案した。贅沢にも客室に露天風呂があるところを探した。以前温泉に泊まった時、くさぷーったらせっかく温泉に来たのに大浴場のお風呂に行きたがらなかった。お風呂好きなのにやっぱり大浴場に行くのは嫌なのだろう。

 

それなら、部屋にお風呂があればいつでも好きな時に気兼ねなく入れるもんね。

私もくさぷーと一緒にお風呂入りたいもん。

 

熱海なら気軽な値段で部屋にお風呂がある温泉はいくつかあるし、お互い時間を合わせて新幹線で行けるしね。

 

少し早いけど、会えた時にクリスマスプレゼントも渡そうと考えてます。

くさぷーからシームレスの下着が欲しいと言われたので。

くさぷーの好きなブラジル柄🇧🇷探さないと!

あるんやろか⁈