あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル45の魔法使いのつぶやきです。

あんたがくれたんやん!

熱海での1コマ…

 

 

私はこの旅行中、くさぷーがプレゼントしてくれたものを身につけていました。

 

先日、アメ横で買ってくれたネックレスをお風呂の時も寝る時も身につけてました。

f:id:merry3happy3:20191215212919j:image

 

今朝、朝食の時に

『あきぱん、そのネックレスめちゃくちゃ気に入ってるんだね。ずっと付けてるよね。』とくさぷーが言うので、

「うん。気に入ってるんだ。くさぷーがプレゼントしてくれたから、嬉しいねん。だから普段は仕事で身につけられないから、旅行では付けて来たの。」と言うと、

『あれ?それ俺があげたやつ?』

キョトンとしている。

 

「誰かくれたヤツかと思ってたの?」

 

『うん。お風呂の時も取らないし、寝てる時も付けてて苦しくないのかな?とかさ。俺あげてないと思ってたから、よその男からもらってとても気に入ってるんかな?って思ってたんだよ。クリスマスプレゼントにネックレス欲しいって言ってたし、自分で買ったのか、誰かのプレゼントかと思ってたんだよ。』

 

「やきもちでも焼いてくれたの?でもね、あんたがくれたんやん!忘れたの?こないだアメ横で自分のネックレスと一緒に買ってくれたヤツやん!バカ!

私は前彼からのモノは処分するタイプだから、くさぷーに見せつけるつもりないよ!」

 

なんてこんなに鈍感なんだろう。

 

『俺本当鈍感だから、何されてもわかんないかもしれないなー。』だって。

 

ばかー!