あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

不倫のメッカ?

おはようございます😃あきぱんです。

 

先日、恒例の女子会がありました。

今回は韓国料理

 

f:id:merry3happy3:20191109123941j:image

f:id:merry3happy3:20191109123953j:image

f:id:merry3happy3:20191109124006j:image

 

f:id:merry3happy3:20191109124045j:image

美味しかった♡

 

12月に熱海へ旅行に行くと言ったら、30代のMさんが

 

『熱海って不倫旅行で行くところですよね?』

と言った…。

 

昔の、新婚旅行の定番ならわかるけど、今はそうなの??

 

別にくさぷーとあきぱんはバツ2だけど、不倫ではない。

だから大丈夫だけど、そんな風に見られてしまうのか?

 

私は上り。くさぷーは下り。

駅で待ち合わせて…。

 

急にイチャイチャしだしたら、そうなるのかなぁ…。

 

くさぷーに、それを言ったら、

『何だそりゃ。(´∀`)』

 

確かに。私も、そう思った。

 

 

ネットで【熱海 不倫 旅行】と調べると結局いろいろ書いてあるw

まあ、どーでもいいんだけどw

 

とりあえず会社の人に私は離婚の事を言ってないから、不倫と思われるかも知れないね。

 

そろそろ離婚の事を言わないとあかんかな。

もう3年も隠している…。

 

余分な事言わない方がいいとも思ってるし、まあ、いいか。

 

好きなように思ってくれ(爆)

 

さて、仕事いってくるぜ。