あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのぐーぱん

下の娘(ぐーぱん)とスーパーに行った。 以前は何にも考えずポイポイカゴに入れていたが、今はしっかり値段など見ていたり、安くても必要なもの以外買わないとか、欲しくても高い時は代替したりとか、スーパーのポイント貯めたりしていて、しっかりしてんな…

台無しじゃん

彼は娘さんの卒業式に参加する為、神戸に行った。 前乗りで行き、ゴルフショップ行ったり、御朱印もらいに行ったり、漫画喫茶行ったり、サウナ行ったり、娘さんとご飯行ったりして、久しぶりに羽根を伸ばして過ごし、昨日帰宅。 昨日電話出来なかったので、…

彼の優しさについて。

私は、自分を曝け出すのが苦手で、人の相談はたくさん受けるのだが、自分のことは一切誰にも相談してこなかった。 それは自分の事を話す機会がなくて、全て自分の判断で決めて生きてきたからだと思う。 幼い頃から、母はずっとフルタイムで働いていた。相談…

彼の優しさに触れる

この週末彼のところに行ってきました。 終始、彼の優しさに触れてとても癒されました。 何であの人あんなに優しいんだろ? ホント、何でなんだろう。

彼に逢いに行く

異動してから1年は彼が近くにいてくれてから、辛い時とかそばにいてくれて、本当に助かったけど、彼は今は岩手に居て電話で毎日話すけど、話すだけでは埋められない何かがあって、最近はゴルフ仲間がラウンドに誘ってくれたりするから、変な方に気持ちがいか…

くさぷーが来た

くさぷーの仕事がいろいろ変わって来て、四日市に借りてる家を解約する事になった。 私にとってこのアパートが無くなるのがとてもショックだった。 だってしばらくこちらの現場がないという事だから、この先も遠距離恋愛確定。 いずれ戻るつもりだったから荷…

身体から悲鳴か?

最近ストレスが溜まっていたのか、身体が悲鳴を上げた。 下痢…。 夜中にトイレ行きたくなり、催している最中に有り得ないほどお腹が痛くなり、お腹を押さえてひたすら時が過ぎるのを待っていると、次にやって来たのは吐き気。あぶら汗も出てきてさすがにコレ…