あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

台無しじゃん

彼は娘さんの卒業式に参加する為、神戸に行った。

前乗りで行き、ゴルフショップ行ったり、御朱印もらいに行ったり、漫画喫茶行ったり、サウナ行ったり、娘さんとご飯行ったりして、久しぶりに羽根を伸ばして過ごし、昨日帰宅。

 

昨日電話出来なかったので、今日詳しくいろんな話を聞いた。

 

その中で、散財してきたと言うので、また龍の置物でも購入したのか?と思っていたら、全く違う事に金使ったとの事。

娘さんの卒業式が午前中におわり、一緒にお昼ご飯食べてバイバイ。

離れて暮らしている長女さんと夕飯の約束が17時…。

まだ時間あるな…。昨日漫喫行ったしな…。

宿泊しているホテルは清掃の為15時までは入れないので、どうしようかなーと考えて、思いつきで、何年かぶりに風俗へ行ったらしい…。

きっとゴルフクラブ持ってたら打ちっぱなし行ってるんだろうけど、それは当然ながらもって来てない。

有名な風俗街が近くにあって、暇だし行こうかなぁみたいな感じで行って、サービス後凄く虚しくなって帰ってきたらしい。しかも朝から行く気は全くなかったから、日課の世界平和もしてたから、嬢にサービスしてもらっても全くいかず😩あーもったいなかったな!って

80分で2万円散財💸したとの事。

 

別にいいんですよ。自らのお金で行ってるんだからね。でもそんな報告要らんけど。。。

 

でも言っちゃうんだよね、彼は(笑)

 

ちょっとムカつきながらも、「久しぶりにそんなとこ行ってドキドキしたんじゃないの?」と聞くと、

『うん!めちゃくちゃドキドキした』

「なかなかドキドキする事ないから、いいじゃない。なんか聞かされて複雑ですけど。」

 

『要らん事言ってあきぱんいい思いしてないののわかってるけど、俺言っちゃうんだよね。別にコソコソするようなものでもないもん。』

確かにそうたけどさ。

 

ちょっと前にふわふわっとしてたのに、台無しですよ。