あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

想像して、自滅するオレ。

こんばんは。あきぱんです。

 

三連休ですね。

お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でございます。

 

私はカレンダー通りの休みなので、三連休です。

久しぶりに三連休。

 

 

私は花粉症なので、今日は病院に行ってきました。やっぱり症状ではじめたから凄い人でしたよ。

2時間半くらい待ちましたね。

季節柄耳鼻科も集中するからねー。

 

くさぷーも三連休。

夜勤明けなのに、品川駅から新幹線乗って京都に御朱印もらいに行くって。

 

なんかね、ネットの御朱印サークルに参加したらしくてね。

そろそろ帰ってきたかな?って電話したらね、

いろいろ回れたとか言ってたけど、急遽泊まりになったらしくて、今ホテルにいるとかw

おまけにこないだ御朱印帳買ったし、私もプレゼントしたのにまた京都で3冊も買ったとか言ってるし、無茶苦茶金使ってるやんww

 

サークルな人たち1人モノばっかりで、お金にゆとりのある人達だから出来るんだろうな。あーいう事…。

もちろんくさぷーも暇でお金持ってるから、付き合い出来るんだろうね。

私は無理だ。

 

京都に来るなら、名古屋で降りて今日泊まりにおいでよなんて言ってて、行けたら行くって言ってたから、私はきた時のためにご飯とか用意してたんだけど、先走ってしまってるよな。

ダメだなぁ。私。

 

どこかがっかりしている私がいる。

 

上の娘に【二次元の推しに貢ぐけど、リアルに恋人は要らない。だって相手の為に自分の時間が奪われてしまうのはもったいじゃん。だから恋人はいらない。】

と言われた事を思い出した。

 

モヤモヤして、不安な時間を過ごしてしまった事を反省した。

 

 

くさぷー以外の人と付き合いでもしなきゃ持たないな。

二股くらいがちょうどいいのかもしれない。

なんて不謹慎な事を考えていました。