あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっさー

最近、くさぷーの仕事は忙しい。

 

結構残業してたりする。

 

くさぷーには2人部下がいる。

期限のある仕事が多く、いくつかは部下にやらせているけど、まだまだ経験不足で、全く間に合わない。

 

部下が必死に遅くまで残ってやってるけど、次から次へと増える仕事を様子見ながら、期限を見ながら、サポートしたり調整したりとにかくこなしている様子。

 

ノー残業デー以外はほぼ日付変わる手前くらいまでやってる。

 

疲れているのはわかってたけど、週末会いたかったので、くさぷーのうちに行った。

 

疲れてダラダラしてたらしくて、まだご飯を食べてないと言うから、途中でマクド買って一緒に昼ご飯食べた。

 

私が洗濯と掃除してる間にお風呂入って、いい天気だからデートしようと一緒にお出かけ。

最近始めたゴルフの打ちっぱなし行ったり、ゴルフクラブ見に行ったり、本買ったり、服見たりした。

 

洗車してもらってる間にゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーやって、私が取ってくさぷーにプレゼントしたり。

 

ケーキ屋さんでティータイムした時に、私がケーキ選ぶの迷ってたら、『俺は2つ食べるよ。あきぱん食べれなかったら、俺食べるから好きなの選びな〜』と。

『選択肢は1つしかないと思い込んでるかもしれないけど、課金すれば2個も3個も食べれるんだよ。食えるかどうかやけどねw

お金の心配はせんでもええよ。俺、金持ってるから。』

 

 

f:id:merry3happy3:20210925010330j:image

そんで遠慮なく2つ頼んだ。

美味しかったのよ。モンブランが!
f:id:merry3happy3:20210925010326j:image

 

うまい😋うまい😋と食べてたら、

 

『美味しいものはシェアせんとな』と言って、お持ち帰りで、娘達にもこのモンブランを買ってくれた。

うちに届けると、

「おじさんやっさー」と言っていた。