あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

デカ○ン神話

えーっと、チン○の話です。

苦手な人はスルーしてね。

 

 

 

Twitterで、フォロワーさんのツイート見たらデカチンだから何?と書いてあったのを見て、

男性のデカチンだったらモテる理論を思い出した。

 

根強く残る男性のデカチンマウント⁉️

 

男はデカチン…デカチンが最高。

デカチンが正義

女はデカチン好き→だからモテる

 

 

そんな感じ否めない。

 

むしろデカチンに溺れてる男性が多いような気がする。

 

 

デカチンじゃなくてもいい。

相手を思う気持ちが大事かと思う。

女性を丁寧にエスコート出来るか。

それはセックスやエッチじゃなくても日常生活でちゃんとエスコート出来るか。

それが一番大事。

 

 

女性がデカチン好きなのって、作られたAVの世界だけですから。

 

私的には、好きな彼がデカチンだったらちょっと困る。

何回かお手合わせした、男性がとても大きなイチモツをお待ちでした。

でもなかなか入らなくて、お口に含むのも大変でとにかく大変だったのを覚えてる。

 

私はお手頃サイズがいいです。

 

それでさりげなくエスコート出来る人がいい。

 

 

道を歩いていて、私が車道側にいたら、さっと彼が車道側に入れ替えてくれたりとか、飲み物とかなくなりそうなタイミングで『飲み物注文するけどおかわりどう?』とか聞いてくれたりとか、ケーキセットのケーキ迷ってたら、「シェアして食べよ」って声かけてくれたりとか

 

そう言う事です!

 

くさぷーは合格💮