あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

変態社長との関係

えーっと、少し理解不能なことを書いていきます。不倫ネタとか複数とか苦手な人はこれ以上はご遠慮下さい。

 

---------------------------------------------------------------

くさぷーと出会う前に出会い系サイトで出会ったのが変態社長だ。

 

保険屋をやっている会社の社長さん。

歳はくさぷーより2つ年上。

コイツも私とくさぷーと同じくバツ2だ。

くさぷーもだけど、変態社長もお金の心配しなくていい。

いつも一緒にいる時は何もかも払ってくれるしありがたい。

これに慣れてしまってるので、私はいいなって思う男性に割り勘と言われると、一気に覚めてしまう。

 

変態社長はとてもスマートな誘い方で、初めはご飯を食べに行った。見た目はジャイアンみたいだったけど、私って顔がカッコいい男よりも違うところに惹かれる。

二手三手先を読んで行動するところが好き。

あ、抱かれるな。今日。って思った。

何事も無駄がなくて、でも優しい雰囲気で主導権は私にあると見せかけて、彼が持ってる。

やっぱり予感的中。

会ったその日にホテルにて禊を済ました(笑)

しかもラブホではない。

ビジホでもない。シティホテル✨

 

 

この人は仕事が出来るタイプだなと思った。

 

だけど、仕事が出来る男は忙しい。

LINEしても返事はすぐ来ない。

そして、どうやら多頭飼いのような気がする。

 

でも、変態社長は私の事をいろいろ気にかけてくれる。彼は本業の他に心理カウンセラーの資格を生かしボランティアで地元の市役所とかの相談員をしている。

 

出会った時、私は精神的に心配だったらしくて、月に一回くらい会って話を聞いてくれた。

(確かに社長と出会った時は私の心はボロボロでした。。。)

でもその度に私を抱く。

でも私も、そうしてもらいたかった。

誘い方が好きなので、ひょっこりついていく(笑)

 

 

この社長、私にいろんな事をする。私は生粋のドMらしくて、いじめ甲斐があるらしい。

お尻を叩いてきたり、亀甲縛りしたり、シティホテルの窓のカーテン開けて立ちバックしたり、コスプレさせたり、バイブやディルドなどなど、書けない数々の事やアナル責めも…。

バイセクシャルだし、変態社長と言われる所以である。

 

さすがにアナルはダメ🙅‍♀️と頑なに断ってる。だけどいつも会うたびに説得されるが、絶対しない!

俺の女になれ!と言われたけど、多頭飼いの1人は嫌だし、忙しい男は私のようなタイプは沼にハマる。苦しくなるなと思ってたけど、くさぷーで充分沼ってるよね(笑)

 

でもいろいろされるうちに、洗脳されてんのか?わかんないけど、この社長の前では何でも話せるようになった。

 

同じサイトでくさぷーと出会い、だんだんくさぷーの事が好きになり、社長とは距離を置こうとした時も、困った事があったら連絡しろよって言ってくれた。

 

くさぷーと付き合うようになってから、LINEで話す程度になったけど、くさぷーに話したらご飯を食べるくらいならいいんじゃないかと言ってくれたので、たまに会って話を聞いてもらう。お兄ちゃんみたいな存在。

お兄ちゃんとはやらないか!(笑)

 

 

3年前あーぱんが内定もらって、2月に内定先の会社が倒産して、内定取り消しになった時に、精神的にかなりショック受けてて、露頭に迷ってることを話したら変態社長が、『この時期忙しくていつもバイト雇ってるんだけど、あーぱんさえ良ければ手伝ってくれないかな?もちろんちゃんとバイト代と交通費出すから。しばらくお金いるだろうし、職探しする前にリハビリって事でどうかな?』

と言ってくれて、あーぱんに話したらやるって言うので、1か月半くらいお世話になった。

DM作成の仕事。封筒にチラシや書類を詰める作業。

バイト量と合わないくらいのバイト代をくれた。だからあーぱんは、社会人としてのリハビリと就活するのに不安のないバイト代をもらった事でその後の就活に専念できた。

変態社長にはとても感謝している。

だからこの変態社長の事をあーぱんは知ってる。

この話をくさぷーも知ってるから、変態社長の事は会ったことないけど、存在はよく知ってる。

 

くさぷーが北上に出張してる時もくさぷーはやたらと社長とやったらいいやんって言ってた。

自分は、抱いてやれないから我慢できない時は変態社長にしてもらえって…。でも本当にしてきたら自分には言わないようにって…。

もちろん言うわけないけど、ご飯行く事はちゃんと言ってる。

 

変態社長は好きだけど、恋愛の好きではない。

でも変態社長との関係は辞めるつもりはない。

変態社長の夢は、あきぱんとくさぷーと3人でエッチすることらしいwww

 

それはいつになるのだろう?(笑)

多分ないな。

 

変態社長のエピソード↓

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp