あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

誘惑

木曜、久しぶりに友達変態社長から、LINEが来た。

『土曜日暇?金山に泊まるんだけど、一緒にどう?』

 

『彼ロスだろ?』

 

あー、そうだよ。彼ロスだよ。

 

暇だったから「暇だよ。だけど今生理だからできないよ。」

『それでもいいよ。』

 

あれ?どうしたんだ?

やりたいだけなんじゃないの?

 

とりあえず行く約束をした。

 

だけど、体調が良くない。

生理だからなのもあるし、疲れが溜まっているのもある。

金曜日には風邪の症状で咳が出る。カラダがしんどい。

辞めておこうかな。

 

今朝、やっぱりひどい咳が出る。

あー、どうしようかな。

 

とりあえず掃除しよ。

 

掃除してる間にくさぷーから電話かかってきたが、気がつかず。

気づいて折り返しかけたけど、繋がらなかった。

 

あー、やっぱり断ろう。

 

「ごめん。風邪ひいたみたい。しんどいから今日無理だ。」

『了解。お大事に』

 

変態社長はあっさりしてるから助かる。

 

風邪ひいたのは本当の事。

嘘はついてない。

 

彼ロスだけど、彼を裏切ってはない。

 

風邪ひいてなかったら、金山に行ってただろうか?

 

誘惑が多い。

彼と会ってたときが濃密すぎて、会えなくて本当に寂しい。

だけど、耐えなきゃ。

この寂しさに耐えなきゃ。