あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

増税前に

こんばんは。あきぱんです。

 

増税前に皆さんお買い物されましたか?

私はしないつもりでしたが、ドンキホーテで8%値引きセールとか誘惑に負けまして、買ってしまいました。

 

でもそんなに買いだめしてないですけどね。

全部で1万円くらいですかね。

 

・生理用品(3人分なので、これは少し多めに買いました。)

・シャンプーとコンディショナーとボディーソープの詰め替え🧴(それぞれ2つづつ)

コンタクトレンズ(意外に盲点)

・ふんわり鏡月(2本のみ)

・炭酸水1リットル(2本)

・頭痛薬(100錠×2)

・化粧下地(3つ)

・白髪染め(とっておけるクリームタイプ)

・洗濯用洗剤

・柔軟剤

・歯磨き粉(あーぱん用、ぐーぱん用)

 

 

ティッシュやトイレットペーパーは買いだめしませんでした。

置くとこないからというのと、まだ予備があるんです。先日岩手の片付けの時に使いかけの新品をいくつかもらったのです。

 

さて、夜くさぷーから電話があり、夜中にパイパンにしたと言う。

 

そして、『見せたろか?』とビデオ通話でパイパン状態を見せてきた。

それにしても、なんで急にパイパン??

欲求不満の私にとっては、それを見て寂しくなっちゃいました。

彼、包茎なので大きな子供が裸で寝てる…w

ようにみえる。風邪引くなよ!

 

 

あー早く会いたいよー。

増税前に夜行バスのチケットを購入しなきゃ!