あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

どさくさ紛れに聞いてみた

こんばんは。あきぱんです。

 

 

先日のモヤモヤ。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

でも、生理がきたらなんて事ない。やっぱり生理前の思考は、恐ろしい。。。

 

でも、少しだけ聞いてみたい気がする。

昨日の御朱印話ついでに聞いてみた。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

「あのね、昨日の紫陽花のやつ御朱印サイトに登録したらすごいたくさん集めてる人がフォローしてくれて、そしたらすごいいいね!の数でね、その中にくさぷーがフォローしてる人達で○○さんとか⚫️⚫️さんとか(怪しいと思ってる人)もいてね、すごい事になってしまったんだよね。⚫️⚫️さん、くさぷーと同じ日に○神社で御朱印もらってたみたいだよ。すごいね。」

と少し爆弾💣投げてみたw

 

『そうか。あの人たちいいね!好きなんだね。

僕にもたくさんしてくるから、暇なんだろうね。僕も後でサイト見ていいね!するね。とにかくマネ出来ないくらい回ってらっしゃるみたいだからついていけないね。でもそれ見て行くからなー。僕らは自分のペースで回ればいいんだよね。』

 

オドオドする事もなく普通だった。

彼はわかりやすいくらい素直だから、ホントに爆弾だったら、おかしな事を言ってごまかすから、多分シロだと思う。

 

「そうだね。お金も時間もないから、私達はゆっくりまわろうね。また一緒に行こうね。」

 

安心したけど、やっぱり自分勝手な思考がやばいと思ったね。