あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の理想にはなれない

ちょっと彼に理不尽な事があって、でもそうなったのもくさぷーの言い方の問題もあると私は前々から言ったんだけど、やっぱりトラブルになった。 くさぷーが仕事の問題で愚痴をこぼす。 要は私は捌け口と言うか、信頼してくれてるので、自分の気持ちを正直に…

ホワイトデー

お付き合いして5年経ちますが、初めてホワイトデーのお返しをくさぷーが用意してくれてました。 もらうのは今度行った時にはなるんですが、今日電話で見せてくれました。 欲しいって言ってたものばかり。。。 ゴルフの距離計、お気に入りのゴルフボール、好…

しっかり生きていかねば

どーも。あきぱんです。 最近、上の娘が一人暮らしに向けて物件探したりしているらしい。 今すぐってわけではないようですが、 遂に私も一人暮らしになりそうです。 今までは私が娘をしっかり育てなければ!と気合い入れてましたが、2人とも社会人になったこ…

突然やって来た彼

この週末北上に行こうかと思っていたけど、日がないから飛行機のチケットがすごく高くて、諦めた。 そしたら彼は横浜に帰ると言っていた。 横浜行くなら私も行こうかななんて思っていたら、とんぼ返りするとか言ってたから、、仕方ないなと諦めた。 そしたら…