あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

しっかり生きていかねば

どーも。あきぱんです。

 

最近、上の娘が一人暮らしに向けて物件探したりしているらしい。

 

今すぐってわけではないようですが、

遂に私も一人暮らしになりそうです。

 

今までは私が娘をしっかり育てなければ!と気合い入れてましたが、2人とも社会人になったここ数年はそんな事もなく、なんかダラダラ生きているような気がします。

 

ゴルフをやるようになってからは新しい知り合いも出来、ゴルフに誘ってもらえるように程よく楽しんでおりますが、前ほど頑張る事はなくて、上手く言えないんだけど喪失感みたいなものがありますね。

 

どうでもいいみたいなね。

 

しっかり生きていかねばならないなと思います。

 

彼が春から異動で今度は金沢へ。

遠距離恋愛もちょっとだけ近くなったので、週末会う回数は増えるかなぁ?

岩手県北上市の時は800キロ離れてたから、金沢市は250キロ離れてるから近いなって思った(笑)自家用車で行けるのも魅力的だよね。

車で2時間半かかるけどw

飛行機代とか新幹線代とかと比べると経済的⁉️

 

かなり麻痺してるね🤣