あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

今日は放置プレイ

こんばんは。あきぱんです。

 

今日は一切くさぷーと連絡取ってません。

彼も何も連絡をくれません。

 

出来れば今週は私からは取りません。

私自身頭を冷やしたい。

昨日下手こいたからね。

 

 

それと、今日は会社関係のお葬式に参列すると言ってたので、私がまたいろいろするとあかんかなと自粛してます。

 

明日私は出張だしさ。

頑張れ!私。

 

 

今日ひなまつりなの忘れてて、慌てて夕飯チラシ寿司作らなきゃって頑張って作ったの。

 

f:id:merry3happy3:20190303225501j:image

 

美味しかったよ。短時間でがんばった。

娘どもに『今日やるやん!』

って上から目線で褒められたけどね。

 

こういう事いつまでしてあげられるんだろうね。

 

 

なんか賢くかわいく生きたいなぁと思う。

 

どれも欠落しているあきぱん…。