あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

離脱する。

こんばんは。あきぱんです。

 

今日生協が届いたんだけど、欠品が多くて欲しいものが全く届かなかったので、仕方なく1人ドンキホーテに行った。

そしたら、若者が駐車場の枠の中で地べたに座り、話し込んだりお酒飲んだりして集まってる。君らパリピかね?

おーい!轢いちゃうぞ!w

 

買い物も家族できてる人も多くて、逆に怖かったよ。やっぱステイホームだよ。

守れない人多い気がします。

 

 

どこもかしこも自粛だからね。わかるんだけどさ、それはあかんやつやろ?

コロナ警察に逮捕されちゃうよね。

今は何をしてもうちにいない限りは何言われるかわかんないよね?

f:id:merry3happy3:20200505031707p:image

この絵のよう。

 

 

うちの娘達にそれを言ったら、『アホやな。家帰れよ!』と言ってたので、うちの娘達はちゃんと今はそれをしたらあかんのわかってるので安心した。

 

 

さて、自爆したあきぱんはくさぷーと日曜日から電話をしてません。おはようとおやすみのLINEだけ送ってますが、一旦くさぷーから離脱してます。

 

ずっとうちにいるから会話が続かないのもあるしさ。声を聞けば会いたい気持ちが強くなるし、でも会えないし、欲求不満だし、モヤモヤしてしまい自己嫌悪に陥るから。

 

非常事態宣言はまだまだ延期になったし、また更に会えなくて、気持ちが押しつぶされそうなんだよね。だから一旦離脱w

 

ホント、何でこんなに好きなんだろ?

…で、寝ずにゲームに没頭していた44歳のおばさんがここ通りますよ!

 

今日もゲームしながら音楽聴いて過ごしてた。

 

私の住む三重県は新たな感染者が7日程いない状況らしい。

 

もう少ししたらジムに行けるかな?

まだまだ先は長いかな?

 

緩めたら反動で欲望のままにいろいろやらかして、すぐまた自粛になるかも知れないからなぁ。北海道のように第二波とかにすぐなりそう。

まだしばらくは横浜には行けないだろうな。

 

 

おうちにいる事で部屋着が欲しくなってきたので、ここは思い切ってペアで購入。

くさぷーのうちに私の部屋着も送りつけてやろうかしら?

 

離れてるから同じものを身につけたいと言う気持ちが強くなってる。

 

全然離脱出来てないね、私w

 

 

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間