あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

突然やって来た彼

この週末北上に行こうかと思っていたけど、日がないから飛行機のチケットがすごく高くて、諦めた。

 

そしたら彼は横浜に帰ると言っていた。

横浜行くなら私も行こうかななんて思っていたら、とんぼ返りするとか言ってたから、、仕方ないなと諦めた。

 

そしたら急に、土曜の昼過ぎに『今、川崎にいる。今からそっち向かおうかな?』なんて言ってくる。

「来る?」って返したら本当に来た✨

 

新幹線で1時間半くらいで行けるなら近いなって。。。

 

私も彼もその辺の感覚がちょっと変かも知れない。

 

会えないはずの週末。すごく楽しい時間を過ごす事が出来た。

せっかく来てくれたからいっぱい手料理振る舞って、彼の好きなものたくさん出していっぱい食べてくれた。

(ちょっとした、母心みたいなもんだな)

 

ご飯を食べながら、『次は娘を連れてくるわ』と言ったから、我が家に連れてくるの?と言うと、彼の長女さんに私を紹介してくれるとの事。いいの?なんか緊張するやん。

 

でも、ちょっと嬉しい。

 

もちろんイチャイチャして

今日、5時間かけて帰って行きました。