あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ちょっと変な感覚だけど

しばらくお互い忙しくて会えない日々。

この時期は、いつもの事だけど仕方ないです。

 

彼の仕事終わりに電話がかかってきて、10分くらい話す。

短い時間だけど、声が聞けると嬉しいし安心する。話してると、やっぱりいろいろ大変そうです。彼、よく頑張ってます。

 

今朝、珍しく彼からLINEが来てて、

「あー疲れたから、顔が見たいなぁ」って。

 

いつもそんな事言わないのに。

珍しく弱気🫤

でも、嬉しかった。

会いたいって言ってくれたのが…。

私ばっかり好きなのかと思ってたから。

 

会いに行きたいけど私、週末予定が。。。

彼も仕事だって。

 

『来週一緒にゴルフコンペに参加するまで会えないね。我慢😣』

 

でも、会える時間ちょっとだけだけど、びっくりサプライズで行こうかな。

『来ちゃった♡』なんて言ってみたりしてw

 

それにしても金沢まで名古屋から、3時間半…。ちょっと時間かかる…。

横浜や北上まで1時間半くらい。

 

距離あるけど、そちらの方が近く感じてる。。。(ヤバい😆)

 

 

私も会いたいんだよ。

くさぷー‼️

 

あ、コレは【いつかは別れる。だがそれは今では無い】にあったフレーズだな!

『淋しくさせられて嬉しいという少しの異常を。』

 

時間ちょっと作ろ。マジで会いたい。