あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やはり年齢には勝てないのよね。

先日、久しぶりに彼がうちに来てくれた。

やっぱり来てくれると嬉しい☺️

 

金曜日の仕事終わった後、ノンストップで運転してきたらしく、ご飯もトイレもすっ飛ばしてきてくれた。

多分そんな事だろうと後でも食べられるシチューを作っておいてよかった。きっと私のご飯食べたかったんだろうっていい風に考える。

 

食べたら眠くなってすぐ寝ちゃう。

仕方ない。疲れてるんだもん。

でも、一緒に抱き合って寝た。

それだけでも幸せ♡

 

彼の朝は早い。4時半には起きる。

イチャイチャし出す。やっぱり触られるのは気持ちいい。でも最近全く枯れている私。気持ちいいけど、いけない。気持ちがSEXって言う気分ではなかったようだ。

前日に私は抜歯したので、多分気持ちがやりたいって言う風じゃなかった。

それにフェ⭕️したくても、してあげられない。

彼も抜歯したんだから、しなくていいよって言う。ゴムもなくて、手コキで彼フィニッシュ。

キレイにした後、ぎゅーって抱きしめてくれる。こういうのじんわり効いてくる。

あー、これして欲しかったんだ。

 

日曜日の朝も同じようにイチャイチャし出す。

だけど、彼勃たなかった。

私は、SEXしたいと思ったけど…。

彼が気がないのわかったけど、私の衝動が抑えられなくて、彼の前で1人でしてそのままイッた。そしたら、ずっと抱きしめてくれた。

 

本当は一緒に出来れば良いんだけど、私達もうSEXも激しいのが出来ないんだなって。

52と48だもん。仕方ないか。

『もう年齢には勝てないね。』「そうだね。でもこうして一緒にいてくれるだけでいいよ。」

 

出会った時は45と41若かったし、会えばSEXしてた。

でも身体だけじゃないから。

手を繋いで歩くそれだけでも幸せだと思うし、そばにいてくれるだけでも嬉しい。

愛し合うカタチが変わってきたんだと思う。

 

 

そろそろクリスマス🎄

プレゼント何にしようかなぁって考える。

 

1つは彼が最近気に入ってるゴルフボールをあげるけど、もう一つは秘密。

当日までのお楽しみ😊

欲しいって言ったものをもらうのも嬉しいけど、何かな?ってワクワクしたいって言ったから、何にしようか考え中。

 

こうやって相手のことを思う時間っていいよね。

出来ない事もあるけど、まだまだできる事があるのは幸せだなぁ😃