あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

クリスマスプレゼント選び

クリスマスプレゼントにちょっといいゴルフボールをプレゼントするよと私の言ったことを忘れたくさぷーは、『サンタさん、僕スマホケースボロボロだから、欲しいです。』って、LINEきてきた。

 

調べるとスマホケース意外と安かったから、ゴルフボールもつけてあげようと購入。

 

先日、電話でスマホケースのデザインとかの確認をした時に、ゴルフボールの話をしたら、もうそんな事忘れているとか言われて、『もうワクワク感がない』とかいうから、サプライズでもう一つ何かと思い、もうすぐ雪国で活躍しそうな防水防滑スニーカーを購入。

 

彼のクリスマスプレゼント🎁

テーラーメイドのTPS5というゴルフボール

スマホケース

防水防滑スニーカー

 

なんだか盛りだくさんになりました。

 

私は、エプロンが欲しいとおねだり。

料理する時にかわいいやつ欲しい。

 

いろいろ相手を思いながら、選ぶのっていいね