あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

要りませんよ!

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーから、年末の休みの予定が送られてきた。そして、

『今年のクリスマスプレゼントは12月28日に渡す予定』と言われたので、

28日にうちに来るんだなと確信。

プレゼント用意してくれてるのか。。。

何用意してんだろ?私なんか欲しいもの言ったかな?でもなんか嬉しいな♡

 

私は28日まで仕事なので、お仕事を段取り良く終わらせないとあかん事が確定。

 

仕事終わりにネイルの予定だったけど、変更しないとあかんなぁ…。

まあ、いいや。

 

 

くさぷーに「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞いたら、

『要りませんよ!』

と返ってきた。

 

なんか寂しいな。

 

多分、最近防寒タイツや、お菓子を送ったから遠慮してんのかなと思うけど。。。

 

要らんと言われても私の楽しみがないじゃない!

勝手に用意するけど、何がいいかな??

 

今回は洋服にしようかな?

何がいいのかわかんないや。。。

 

オススメありますか?