あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

彼が来ました。

こんばんは。あきぱんです。

月曜日仕事納めでした。

でも、トラブル対応が残っていて、今日仕事納め出来ました。

昨日仕事終わった後、彼とホテルで待ち合わせをして一緒に久しぶりに飲みに行きました。

美味しいものを食べて、久しぶりにいろいろ話し、楽しい時間を過ごしました。

 

私、12月後半ついてないというか、仕事が上手く回せなくてトラブル対応続きで、相当まいってました。

だから、彼に会ったら張り詰めていたモノが解けて、なんだかどっと疲れが押し寄せてきた。

 

【あ、私すごい無理してたんだ…】

 

『しんどい時にそばにいてあげられなくてごめんな』

 

「ううん、いいの。いつもちゃんと話を聞いてくれて、励ましたり笑かしたりしてくれてちゃんと支えてくれてたよ。それがなかったら、私今頃どうなってるかわかんないくらいだよ。

今日会えて本当に良かった。来てくれてありがとう😊」

 

2ヶ月ぶりに甘い時間を過ごすことができた。

 

今朝は一緒にモーニングの後、トラブル対応の為私は仕事へ。

彼にはマンガ喫茶やゲームセンターなどで2時間ほど時間を潰してもらった。

せっかく来てくれたのに、申し訳なかったけど、文句も言わず理解してくれて、助かりました。

 

対応終わったら、ますます力が抜けてホッとして眠くなってしまったので、くさぷーと運転変わってもらいました。

 

くさぷーからクロネコさんからメール来たから、クリスマスプレゼント取りに行こう!と言われて、直接サービスセンターに取りに行った。

 

4日遅れのクリスマスプレゼント🎁

今年は旅行も行かないから奮発した!と言ってた。

何くれるのかな?って思ってたら。。。

 

f:id:merry3happy3:20201229215825p:image

 

ATAOの新作バッグ👜

 

前からATAOが欲しい!と思っていて、財布は自分で購入したんですが、サンタクロースがバッグをプレゼントしてくれました。

 

本当嬉しかった♡

僕の好きな色だけど、気に入ってくれたら嬉しいな!って…。

うん!大切に使わせてもらいます。

 

 

今回…いつものように段取りよく出来なかったのは何故なのかと考えました。

 

1つは人手不足。

もう1つは、私のおごりだと思います。

 

自分で何でもやれると自負していたけど、やっぱり自分のキャパ以上の事をしてはいけないと思ったし。出来ない事は出来ないと素直に認めないとダメかなぁって、思いました。

 

私、つい何とか出来ないかな?と考えて、その結果無理をどうしてもしてしまうところがあるから、それはダメな事で改善しないとダメな事だと反省した。

 

くさぷーは、そういう話を聞いて、私が見えてない事を見つけだしてくれる。

そういうところが尊敬できるし、大好きなんだ。