あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ステーキ!

こんばんは。あきぱんです。

 

最近疲れて手抜きばっかり。

もう作るのも面倒…。

 

なんか美味しいモノ食べたい。

 

けど、美味しいモノってなんだろ?

 

でも美味しいモノ食べたい。

 

でも作りたくない…。

「美味しいモノ食べたいね、何がいいかな?」と聞くと、

 

下の娘が

「ママ、お金出すからなんか食べに行こう。」

と言ってくれた。

 

私が、スーパーの対面肉売り場でいいお肉でも買って食べようか?と言った事を覚えてて、

「ここのステーキ屋さんいこ!」と

連れてってくれました。

f:id:merry3happy3:20201115214635j:image

 

もちろん奢り。

嬉しかったなぁ…。

 

そして、元気出た。

仕事頑張ろっと。