あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱりやめました。

こんばんは。あきぱんです。

 

ベトナム旅行やっぱりキャンセルしました。

 

よく話し合った結果決めました。

『お互い重要な立場にいるから、最悪感染して何してるんだって言われかねないからね』

 

そうなんです。私もこう見えて、事業責任者という仕事してるし、くさぷーも現場責任者だし、何かあったら大変だから。

 

と、言うより自分(くさぷー)は感染してもいいけど、私がうつったら大変って方が強いみたい。自分はブラジル旅行行っておいてねw

 

『誕生日、違うとこ行こうか

ベトナムは、また今度行こうね』

今回ばかりは仕方ないです。

 

まだ時間あると思ってたんですが、航空券のフライトスケジュールがだいぶ変わってしまい、今日見たら3回乗り換えで、ホーチミンに着くの予定よりだいぶ変更になり、現地での時間も変更になってしまったので、これもまたどうなるかわからないので、くさぷーが振り回されたくないからキャンセルしようという選択をしました。

 

とは言え、キャンセルの手続きをするのは私。

 

メールでやれるものはやりました。返事待ちのやつもあるけど…。

直接電話するやつもある。

一緒にいる時にやろうと言ったけど、なかなか予定合わなくて…。

 

コロナウイルス🦠が憎い!!!

 

 

違うとこと言っても海外はしばらく難しいだろうな。

 

まあ、一緒にいてくれたらそれでいいんだけどね。私。