あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

手違い

こんばんは。ずっと仕事が忙しいです。

 

ありがたい事ですが、もう疲れ果ててきました。

 

さて、もうすぐクリスマス🎄

 

 

クリスマスプレゼントはひげ剃りをおねだりされたので、送りました。

 

手違いで11月末には届いてしまったのですが、くさぷーったら、クリスマスまでは開けないそうです。

 

別にいいのにねw

 

それと、フリマサイトでくさぷーが好きそうなモノを見つけたので、送りました。f:id:merry3happy3:20201221234749j:image

ネックウォーマーです。

 

今日届いたと連絡があり、とても喜んでくれました。

 

私へのクリスマスプレゼントはカバンだそうです。楽しみ♡

 

でもこちらも手違いで29日に届くそう。

 

私達なにやってんだかね(笑)