あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あまのじゃくなんだよな、

もうすぐクリスマス🎄

 

仕事が忙しくなるので、あまり気にしてないというか、ケーキ買って食べなきゃくらいにしか思ってなかったんだけど、くさぷーと付き合ってからは、何をプレゼントしたら喜ぶかな?と考えています😊

 

初めてのクリスマスプレゼントは、仕事で使う帽子でした。耳が寒いというので、ニット帽をプレゼント🎁

 

今でも寒くなると使ってくれてる。

2回目のクリスマスプレゼントはいつも使ってる香水。

3回目のプレゼントは下着詰め合わせ

4回目はシェーバーが壊れたというので、シェーバーをプレゼント。

 

今年は何欲しい?って言ったら要らないって言う。

 

けど、ヤツは絶対プレゼント欲しいに決まってる。あまのじゃくなんだよな!

 

あれこれ迷って、結局はトレーナーとネックウォーマーにした。

ゴルフ小物にしたら良かったかな?

 

まだ迷っている。。。

 

 

🤔