あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

タトゥーが入ってるので。

私の彼は包茎だ。

彼にとって、コレはとてもナイーブな問題。

 

コレが原因で、私達は付き合う事になって、キスはするけど、お触りもするけど、挿入や触らせてもらう事が1か月ほどなくて、私は先に進めないので、弄ばれているのか?と悩んだ時期もあった。

 

欲望の塊になった私が我慢出来ずに「その気がないなら触らないで!!」と言うと、『あきぱんはまだ既婚者だから』と彼に言われて、「それならもっと触ったりキスしたりしたらあかんやん!」と私がキレて、泣いて帰った後に『苦し紛れにあんな事を言ったけど、実は僕は包茎で、自分に自信がないからあなたを抱く事がずっとできなかった。女性を泣かせて最低です。ごめんなさい。ホントはあきぱんを抱きたいけど、包茎だとわかって嫌われたくなかった」と言われた。私はそんなことで嫌いにならないよと伝えて、今の私達の関係があるんだけど、

 

彼がそれを気にしてすごく清潔に気をつけているし、彼から病気をもらう事もないし、(私は彼にうつした経験があるけど。。。)私自身そんな事は全く気にしてないのだが、やっぱり彼の中では非常にコンプレックスなのだ。

何度か嫌な思いもしたのだろう。

 

温泉とか大浴場みたいなところには行きたがらない。やっぱり恥ずかしいって言う思いがある。

手術しようかなとも言っていたが、身体にメス入れるのを怖がっていたし、私が高須先生の機能的に問題があるのなら手術すれば良いけど、問題ないならする必要がないというTwitterを見たので、彼に「ちゃんと清潔にしてくれてるの知ってるから無理に手術しなくていい」と伝えてる。

それで私は彼の包茎を気にしてない。

だから好きな人なので躊躇なくフェ○もする。

 

 

 

だけど、私以外の人には恥ずかしいので、温泉も部屋についてたり、貸切風呂に出来るところを選ぶようにしてる。ホントは私が彼と一緒に入りたいからなんだけどね。

 

先日ゴルフコンペのあと、皆さんはお風呂入って汗流してたけど、彼はそう言う理由から入らなかった。

 

みんなにお風呂入ってサッパリしないのか?と言われたけど、頑なに入らなかった。

『何で?』と言われて咄嗟に

 

『僕は、タトゥー入ってるんで』と言ったらしい。

 

会社では勤勉な真面目キャラなので、皆さんにすごく驚かれたみたい。

 

 

今日は寒いし、温泉とか浸かりたいのでスーパー銭湯デートとかしたいけど、それは出来なさそうなので、天然温泉のあるラブホに行く事を提案♡

 

そこは最近リニューアルしたし、冬はやはり皆さん温泉浸かりたいから、すごく人気あって待ち時間40分くらいあったけど、上記の理由があってなかなか公共浴場に行かない彼にとっては、久しぶりの温泉に喜んでくれたよ。

 

それにしてもタトゥー入ってるって言って、そのうち何も入ってないのバレるんじゃないか⁉️

 

その時はタトゥーシールでも貼っておくか?