あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

短い同棲生活

北海道勤務は5月入ってからなので、いるところがないから、彼はウチでヒモ生活(笑)

 

日中はゴルフ仲間がラウンドに誘ってくれたり、営業所に寄ったりして、夜は一緒にご飯食べて寝る生活。

 

仕事してる時だったから、本当大したモノ作ってあげられなかったんだけど、どれも美味しい美味しいって食べてくれて、それはもうすごく嬉しくて充実した時間だったな。

 

毎日一緒にお風呂入って、頭洗ってあげて、髪乾かしてあげて、狭いベッドで2人で抱き合いながら寝る時間はとても幸せだった。

 

でも大の字で寝れないから、身体は痛かったけど温もりが近くにあるのは、嬉しいね。

 

ずっと近くに感じられる幸せ。

 

明日にはもう異動する…。