あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ここ最近の事

今週のお題「おうち時間2021」

 

こんばんは。あきぱんです。

 

ここ最近は、なんだか忙しくて…。

 

通勤も時間かかるし、帰ってくるの遅いし、ご飯食べてお風呂入ってもう寝るって言う色気のない生活でした(笑)

 

それでも、くさぷーが近くにいるのでたまに来てもらって一緒にうちでご飯食べたりして、ほんの少しだけど、心がホッとする時間ありました。

 

付き合って最初の1年半は近くにいたけど、岩手→横浜→岩手と3年は遠距離恋愛

また現場が三重になったので、とても嬉しい😆

 

でもまた1年半したらどこかしらの現場に行く事になる。

もう、それはくさぷーと付き合う上では仕方ない事だ。わかってる。

 

今のくさぷーのお家はキッチンがちゃんとしているので、くさぷーのご飯の作り置きをしている。

 

週末一緒にスーパーに買い物行って、1週間分のおかずを作り置き。

これがね、すごく楽しいの。

プチ新婚生活みたいでね。

 

なんでも美味しいって言って食べてくれるし、

あれ食べたいとかリクエストしてくるけど、基本的に子供が好きそうなメニューが多いw

 

コロナ禍でどこも行けないから、お家でご飯作り置きしてる間、くさぷーは資格の勉強してて、作り終わったら一緒にコーヒー飲んで…。

 

幸せだな。

 

 

 

先のこと考えるとまた辛くなって来ちゃうけど、でもこの時間を大切にしたい。