あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

昼間の電話

こんばんは。あきぱんです。

 

今日、会社から貸してもらってるジムニーで長距離移動で岩手から横浜へ異動したくさぷー。

明日の夜から夜勤だそうだ。よく働くなぁ…。

 

お昼休みでゆっくりしてるときに、くさぷーから電話がかかってきた。

 

前の日の夜にいろいろあって、やけ酒飲んでかなり酔っ払っていたから、きっと心配してくれてたんだろう。(その話は、また今度ね)

 

『2時間走ったから休憩してるんだけど、パーキングエリアはお店がなくて、ご飯を食べたいのになー』とか言ってたな。

 

なんかね、10分くらいのたわいもない会話だったんやけど、あの人の優しさを感じる嬉しい時間でした。

 

ほんわかしたなぁ。幸せだったな。

 

私、ホントに大切にしてもらってるなぁと思った。

 

6時間半かけて移動完了と18時半頃LINEが来た。

今日は社長とご飯行くらしい。

 

 

そっか、そっか。

明日から新しいスタート。頑張ってね。