あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2人で過ごす週末

大義名分の件で、すっかり週末はこちらに来ないと思っていたのですが、くさぷーが週末来てくれました。

 

仕事終わってから、すぐこっちに移動。

約3時間ノンストップで車走らせて来てくれました♪

何も食べてないというので、久しぶりに彼にご飯を作りました。でも、来ると思ってないから冷蔵庫にあるもので適当に。。。

チャーハンと作り置きのきんぴらごぼうを出した。

美味しいとペロリと完食。

 

いつも冷凍食品のピラフやチャーハンを食べているのに、チャーハンを食べさせてしまった💦

 

でもね、凄い美味しかった。やっぱり手作りは違うね!と凄く喜んでくれてた。

 

ホント些細な事なんだけど、ご飯を美味しいと言って食べてくれるって嬉しい。

くさぷーも喜んでたけど、私も本当に嬉しかった。

 

3時間もかけて会いに来てくれて、ホント嬉しかったし、私は幸せだなって…。

 

一緒にお風呂入って、一緒に寝る。

些細な事だけど、やっぱり幸せだ。

 

彼と過ごす時間。とても満たされたいい時間。

 

来てくれてありがとう。