あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

久しぶりの北上へ。

週末、くさぷーがいる岩手に行ってきました。

前回東京で会ってから2週間ぶりです。

 

最近は、2週間おきにお互い会いに行っていますね。

 

私は2年ぶりで久しぶりの北上でした。

 

前に連れてってもらった居酒屋さんに行ってきました。

 

ここは週末しかやってないんですが、美味しいおつまみと面白いネーミングの地酒を取り揃えていて、店主さんも気さくで行くとすごく楽しい気持ちになるところなんです。

 

数回しか来てないのに、店主さん私達のこと凄い覚えていて、とても嬉しかったな。

 

散々日本酒飲んで、酔っ払い🥴

お家ついたらこたつに入ってゴロ寝。

 

くさぷーに風邪ひくから布団で寝なさいと言われて、移動し即寝。

 

朝気がつくと隣にひっついてくさぷーが寝ていた。

 

お腹空いたので、朝ごはん作って一緒に食べる。

「朝ごはんがあるんだ🤗」

嬉しそうなくさぷー。

 

食べた後、久しぶりに一緒にお風呂入った。

湯船に一緒に入って、イチャイチャおしゃべり。

身支度整えたら、生理痛がひどくなってきて、少し寝かせてもらう。

 

心配なのか、くさぷーも一緒にお布団に入ってきて、やっぱりイチャイチャしちゃう。

 

『あきぱん帰っちゃう…寂しい😞』

また会いにくるよ。

そういうと、次は僕が行くからねって言ってくれた。

 

空港まで送ってもらう。

この北上が終わると次は石川の方に行くと言ってた。

石川かなり近いよね。(麻痺してますよ。私)

車で3時間かかるかどうか。車なら行動が自由になるって。もう遠距離恋愛で麻痺してきてる。

 

車で3時間も飛行機で1時間も遠いけど、麻痺してるね。

 

でもね、くさぷーが一緒についてきてって言ってくれたら、あきぱんはついていくよっていつも言うんだけどな。

 

やっぱり娘に遠慮してんのかな?

 

 

チェックインを済ませてもずっと最後まで一緒にいてくれた。

お土産一緒に見たりして、手を繋いで離さない。

 

 

時間になり『そろそろ行くね』

保安検査場に入る。

区切られたギリギリのとこまで一緒にいてくれた。

 

やっぱり離れたくないんだよね。

 

 

くさぷーが言わないなら、私が言うよ!

 

私と家族になろうよ!って。