あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

何もない休日

くさぷーがいた頃は毎週末どこかに行ったり、お互いのお家で過ごしたりしていたが、やはり800キロの超遠距離となるとなかなかパッと行けない。

 

最近、パッと思い立ったら行けるとこって、新幹線で行ける範囲、車で3時間以内だなと思う。

横浜なら近いな…。でも300キロあるけどw

 

北上は新幹線でも行けるが、5時間かかる。

飛行機なら、1時間だが飛行機予約が出来るかどうか。だから前もって予定を立てる。

気軽さがない。

 

先週はゴルフコンペに参加した。

いい天気で、最高のゴルフ日和だったな。

 

今週は夏物を片付けて、衣替えなどうちの事をした。

 

何もないわけではない。

いろいろうちの事やらぬばならん。

 

でも、それ以外何もない。

ゴルフの練習場にでも行けばいいのだろうけど、やっぱりそこにもくさぷーとの思い出があるので、なんかつらくなってしまう。

別に別れた訳ではないのにね。

 

要は寂しいんだよ。2人で過ごした時間が楽しかったから。

 

今日は目いっぱい家事をやった。

掃除して、お料理して。。。

 

モヤモヤしてるときは、こういう事がはかどるしつい没頭して忘れる。

 

3時ごろくさぷーから電話があった。

今日会社のコンペだったらしい。

飛び賞で、参加費相当の金額が戻ってきたと言っていた。

 

来週はくさぷーと2週間ぶりに会えるな。。。

嬉しい😆