あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

帰る時

くさぷーとのお別れの時が迫ってる。

 

くさぷーは別れる前日は私を抱かない。

寂しくなるからだ。

 

イチャイチャはするけど抱かない。

ずっとくっついて離れない。

 

彼、寂しがりだから。

 

私は今回ブラックフライデーでゲットした高速バスで帰る。なんと川崎から名古屋まで2500円!安い!

バスの時間が8時25分。

くさぷーもその時間に合わせて北上に帰る。

 

すき家で朝ごはんを食べて川崎まで移動。

バス乗り場まで見送ってくれるのかと思ってたけど、『寂しくなるから、電車でバイバイね。』

彼の気持ちはわかります。

だけど見送って欲しかったな。

でも、私は帰ると娘がうちにいるけど、彼は本当に1人ぼっちだから、寂しいんだと思う。

だから仕方ない。

 

「別に北上に私を連れて帰ってもいいんだよ」

 

『そうね。でも飛行機でトンボ帰りだよ。』

 

[もう、そう言う意味じゃないんだけどなぁ…]

 

川崎で私は降りて、彼は東京駅へ。

その日は世の中的に仕事始めだから、ホームが人でごった返してるので、電車を見送る事も出来なかった。

 

15分くらいあとにLINEが来た。

『ちゃんとバス乗り場まで行けましたか?』

「そんなに心配してくれるなら、見送ってくれたらよかったのに。でも寂しくなってしまうんやろ?」と返すと、

『そうですよ。寂しくなるもん』

 

彼は寂しがってるよって去年占い師さんに言われてから、この寂しさをなんとかしてあげたいと、思うようになったからこの辺りのやり取りは許してあげる事にしてる。

 

バスに乗ったら、珍しく眠くて休憩の海老名サービスエリアまで爆睡した。

 

そこから見逃し配信のドラマをバスで観る。

途中でとてもきれいな富士山🗻が!f:id:merry3happy3:20210105093317j:image

 

くさぷーにも写真送る。

 

そしたらあちらは新幹線だからもうお家に着いていて、寒そうな写真が送られてきた。

f:id:merry3happy3:20210105093547j:image

 

次私が北上に行く時、完全防備で行かないとダメだなぁ…。