あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

半年後

先日、くさぷーの会社では、担当者が一同に集まり今後の話し合いが行われたそうだ。

 

そこで報告があり、3月から四日市に出張することが決まったらしい。

 

半年後、また戻ってくる…。

 

くさぷーは、横浜が拠点なので北上から四日市に出張と言う事になるわけだ。出張の出張…。

全国が仕事場だから、本当大移動だ。

 

だけど、私にとっては戻ってくると言う感覚なんだな。

またしばらくは一緒の時間が過ごせるわけだ。

 

くさぷーにとっては、イチからまたいろんな事をスタートするので、大変な仕事になりそう…らしい。

 

素直に「やったー😆嬉しいな!」って言ったけど、くさぷーにとっては仕事の事を考えると複雑。

 

当然、いつまでいるのかわからない。

今回の北上のように半年だけかも知れない。

前回彼は一年半こちらにいた。

 

くさぷーが『また引っ越しだと片付けしなあかんなぁ』と言っていたが、多分私が出動してやるんだろうな。

まあ、いいけどさ。

 

半年後が待ち遠しい…。