あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

占い師さんからの助言

あきぱんの事

・この人かなり口が悪いわね。そうでしょ?

でもね、この人が口が悪いのは仲良しの証拠なのよ。敬語とかで話してきたら全く心開いてないから。

 

・この人、上に立つ立場にどうしてもなっちゃうのよね。

本人がそれを避けていても、そうなっちゃうのよね。仕事は続けた方がいいわね。

 

・この人金使いが結構荒いわね。そうでしょ〜。

 

・あなた、怒ったらずーっと根に持つタイプね。彼はすぐちゃんと謝らないとしつこいわよ〜。

 

・あなたは受け身の女。

この人は好きな人にはなんだかんだで世話焼きたいのよ。それ嬉しいし幸せなんだよね、この人にとっては。

でも覚めるのも早いわね。好きでもない人には、すごく冷たいわよね。

彼、冷たくされたらもうこの人ダメだからダラダラしてはダメよ。あきらめて別れなさいね。

 

・モテ線がたくさんあるから、すぐ次の方が出来るよね。自ら探さなくてもすぐ彼出来るんだよね。この人そう言う星持ってるの。彼と別れてもすぐ次の人待ってるよ。

 

・結婚線ハッキリしてるから、あなた結婚したいんじゃないの?まあ、2024年までに彼がちゃんとカタチにして2026年にケジメつけるといいわよ。そうじゃないなら彼なんか捨てて別れなさいね。

 

・2024年2025年はモテ期

・2022年2023年は10年に一度の財

(ステップアップ昇給の時)

・今年は仕事の変化を求める時だから、一年通して辞めたいと思うけど、3月か8月に部署異動があるかもしれないから、それで自分は納得するんじゃないかな?

・来年財が巡ってくるから、1月か2月に内示がでるかもね。転職するなら来年がいいと思うわよ。

 

くさぷーの事

(去年の占い師さんの助言より)

2020年2021年が10年に一度の財

ステップアップの年

2022年まで運気が強いから頑張りどき

76歳から20年間の財を持ってるから老後は安泰。

とても寂しがりやさん。

天邪鬼だから口からの出る言葉と想いは違うから勘違いされやすい。

 

 

----------------------------------------------------------

 

くさぷーが急に開運グッズや祈祷に誘ってくれたのも占い師さんの言葉もあるのかな??なんて思いつつ…。