あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

甘え癖

最近はくさぷーのところに行くと、私が甘えていると思っていたんだけど、結局両方とも甘えてたりするのかなと思う。

 

いつも帰る前日の夜は『あきぱん明日帰っちゃうんだ。さみし〜』とか言ってくっついてくる。

 

その割に『明日からあきぱんいないから、人肌恋しいから寂しくなったら風俗に行く』とか言ってくる。

 

「あのさ、さみし〜とか言っておいて、すぐ後に風俗行くとか言うか?本当に!好きにしたらええけど、今あきぱんおるのにそう言う事言うか??」[ちょいと呆れ気味に言う]

 

横浜の占い師さんがこの人寂しがりだから、ちゃんと構ってあげないとダメだよと言っていたけど、本当にその通りなんだよね。

 

『かまって欲しいからそう言う事言っちゃうんだよ、俺。寂しいんだよ。』確信犯か!

 

「じゃあ5年待って。5年したら全ての支払いが終わるから。あきぱん50歳になったら早期退職で会社辞めてくさぷーのとこ来るから。ちゃんと養ってくれるならずっと一緒にいてあげるよ。」と

言った。

 

くさぷーはうちの娘達のことを心配してくれて、『あと5年で娘さん達結婚とかするの?』

と言う。

 

「それはわからないけど、2人とも一人暮らしする為にお金貯めてるから、お金溜まったら出て行くと思うよ。それにもう大人だし大丈夫だよ。」

 

私達お互い子供いるから、いろいろハードルありますね。

でもそれをお互い大切にして進めていきたいから、気にかけてくれている事に感謝しています。

 

でもそれを踏まえて末長くお付き合いしていきたい。大切な存在だから。