あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

横浜デート続き

中華街でそれぞれ置物を購入して、山下公園の方へ歩く。

 

私は山下公園には来た事あるけど、赤れんがの方には行った事がない事を伝えると、『行こう!』とシーバスに乗って移動しようと言われる。

となりにマリンルージュが入ってきた。

 

『いつかアレ乗ろうな。』

マリンルージュがサザンの歌に入ってると言う事を知る…。

 

f:id:merry3happy3:20210104133832j:image
f:id:merry3happy3:20210104133827j:image

横浜って凄いとこだね。

 

ただの移動手段なのに、なんかとてもロマンチック♡

 

f:id:merry3happy3:20210104134139j:image

停泊中のASKAをバックに

 

実は、この写真珍しくくさぷーが撮ろうと言って撮ってくれました。

いつもそんなことしないのに、何でかな?と思いましたが、多分この横浜の景色がそうさせるのかな?