あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

1人予約

くさぷーは会社の人達と、またまたお泊まりゴルフに行った。

 

私は、1人予約にてゴルフに行った

 

 

初めてだったけど、ご一緒頂いた方がいい方で楽しくプレー出来た。

おまけにスコア更新✨

 

ああ、こうやって自分の時間を大切にしていけばいいのか。

そう思った。

 

だからこれからはくさぷーが会社がらみのゴルフに行く時は私は1人予約で楽しめばいいのか。

ゴルフ仲間が出来ると楽しい。

 

 

こないだコンペに行った時に、インスタを交換した方と少しだけどゴルフの話をしてる。

 

くさぷーがコンペに行くたびに、ムカついていたけど、私も1人予約でゴルフに行けば笑顔で送れる。