あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

どこか遠くへ

忙しいからか、そういう気分なのかわからないけど、連休どこかへ行きたいと思っている。

 

くさぷーは、金、土、日と3連休それぞれ会社の人にゴルフ旅行に誘われていて、一緒に過ごせない。

 

私も行きたい!けど、それは出来ないので、腹いせにどこかへ行きたいと思っている。

 

くさぷーに娘と出かけたら?と言われて、誘ってみたが、インドア長女は出かけなくない様子。

 

曖昧な返事で何も決まらず…。

もう私1人で行くか!と思っている。

 

かたや、くさぷーは自分の旅行なのに行かない私に旅行の行程や航空券やホテル、ゴルフ場の予約まで丸投げでやらせるから、ちょっとイライラ…。

 

ますますどこかへ行って憂さ晴らししたくなる。

私もどこか行きたい。

でも、何がしたいのか、どこに行きたいのかも決まらない。

 

いつも提案するのはくさぷーで、私がプランニングする。

 

だから当てつけ旅行は、うまく行かないね。

 

 

週末は、1人飲みに行こうかな。

 

博多の屋台行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「気分転換」