あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

週末

くさぷーは、横浜に帰る時に、

『ホントはあきぱんも連れて行きたいけど…』

と言われた。

 

ついていきたいが、コロナ禍だしどこも行けない。「行きたいけど、今行くとまん防中だし、くさぷー試験してる時、私は暇じゃん。出かけられないし、もしコロナになったら会社に迷惑かけるから辞めとくよ」

 

『そうだよね。だけどさ、あきぱんと新しくできたみなとみらいのゴンドラ乗りたかったんだよ』

 

「嬉しいけど、ゴンドラはまだなくならないし、今回は試験前だからいろいろ落ち着いたら連れてってよ。」

 

早く遊びに行きたいね。

 

今日は早稲田大学にて試験。

今頃一生懸命問題解いてるだろう。