あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

明日は試験

こんばんは。

くさぷーは横浜に戻っています。

東京で資格試験があるからです。

明日は第1種電気施工管理技士の試験日。

 

いよいよ試験日です。

 

ずっとコツコツ勉強していたので、大丈夫かなと思ってます。

 

帰ってきてご飯いっぱいの方がいいかな?と今日はくさぷーのうちで布団干したり掃除したり、おかず作ったりしてきました。

 

やってる事お母さんやな💦

 

でも、そんなことしか出来ないし…。

 

「お布団干しておいたよ」と言うと、

『嬉しい😆フカフカのお布団で寝られる。』

と喜んでた。

 

そんな些細なことで喜んでくれるんだ。